ダイエット保険

こんにちは!マサキです。

 

今回は

体の200の代謝に関わる栄養素

についてお話します。

 

ダイエット中にタンパク質を

取ったほうがいい!というのは

聞いたことがあると思います。

f:id:masaki0131:20201208170853j:image

そのタンパク質と同じぐらい大切な

栄養素についてお伝えします。

 

この栄養素の大切さを知らないと

あなたの食事制限は成功しません!

少しのお米や甘いものを食べただけで

体重が戻ってしまうからです!

 

毎日の食事制限を頑張っているあなた!

たまにスイーツを食べただけで

たまにお米を食べ過ぎただけで

体重が戻ってしまったらどうでしょう?

 

体重が戻ってしまったら

また食事制限をやり直さなければいけません。

このままでは永遠に食事制限です!

気持ちよくおいしい物が食べれません!

 

嫌ですよね!

 

しかもこの栄養素は

生きていくために必ず必要な

栄養素です。

極端に不足すると死にます。

f:id:masaki0131:20201208170927j:image

絶対に摂取しないといけない栄養素!

それは

ビタミンB群です! 

 

このビタミンB群は

糖質や脂質の消化に関係しています。

 

つまりビタミンB群を摂取することで

ご飯を食べ過ぎてしまった時の

保険になります!

 

食べ過ぎても太りずらい!!

f:id:masaki0131:20201208170956j:image

逆にビタミンB群が不足していると

食べ過ぎていなかったとしても

太ってします可能性があるのです!

 

ではどうやって摂取するか?

やっぱりサプリですね!

ダイエットをしているときは

サプリに頼ってください!

 

ビタミンB群は体から直ぐに出て行ってしまう

栄養素なので毎食摂取してください。

 

一緒にビタミンCを飲むことでさらに

効果が上がると言われています!

 

この記事を読んだあなた!

今すぐAmazonを開いてください!

 

ビタミンBとビタミンCを

買ってください!!

f:id:masaki0131:20201208171014j:image

そして届いた日から

毎日!

1日3回!

サプリを飲んで下さい!!