ダイエットにはプロテイン!

こんにちは!マサキです。

 

今回は

1日に必要なタンパク質の量

についてお話します。

f:id:masaki0131:20201208173308j:image

あなたは一日に

どれだけのタンパク質が必要だと

思いますか?

 

そしてタンパク質を取らないと

どうなるとおもいますか?

実は太りやすくなります!

 

今回の記事を読んでおかないと!

あなたは体は太りやすくなります!

食事制限しても、運動しても

体重は落ちません!

 

そのせいで自分は自信がなくなます。

自分の見た目が気になって

人と話すのが怖い

恋愛するのが怖い!

f:id:masaki0131:20201208173327j:image

そうなりたくないですよね?

 

今回の記事を読んで!

1日に必要なタンパク質量と

どうやって摂取すると太らないかを

知ってダイエットを成功させましょう!

 

ダイエットに成功したあなたは!

自分に自信がつきます!

人と話す事が楽しくなる事

間違いなしです!

 

そうなれば

いきなり目の前に現れた

イケメンを彼氏ににすることも

きっと出来るはず!

 

そして彼氏とそのまま結婚して

子供もできて

友達から羨ましがられるかも!

f:id:masaki0131:20201208173357j:image

そんな人生を送るための

大切なタンパク質量がこれ!

 

体重×1~1.5gです!

 

体重50㎏の人なら

50~75gのタンパク質が

必要になります。

ではこれがどのくらいの量かというと

 

卵10個で60g

納豆10パックで60g

お肉300gで60g

f:id:masaki0131:20201208173610j:image

 

上記のように結構食べないと

必要なタンパク質の量になりません!

 

タンパク質の量に合わせて食事を

食べると、ほとんどの人は太ります。

タンパク質と一緒に脂質や糖質を

食べるからです!

 

ですが!タンパク質が不足すると

代謝が悪くなって太りやすい体に!

それだけじゃなく、免疫力が落ちたり

肩こりが起きやすくなったりします!

f:id:masaki0131:20201208173428j:image

なのでプロテインがオススメ!

プロテインなら1杯で

20gのタンパク質が取れます!

 

脂質や糖質を取りすぎることも無いので

飲み方さえ間違えなかったら

痩せやすい体が作れます!

 

 

オススメの飲み方としては

夜ごはんの前に

プロテインを飲んで下さい!

運動をしてなくていいです!

 

そうすることで

お腹がある程度満たされ

夜ごはんを食べすぎてしまうことを

防いでくれます!

 

そのうえでタンパク質を

しっかりと取ることが出来ます!

 

では早速、プロテインを買ってください!

マイプロテインというメーカーが

コスパが良くてオススメですよ!

f:id:masaki0131:20201208173446j:image

最近ではスーパーにもプロテイン

売られているので

今すぐスーパーにダッシュしても

OKです!!

 

プロテインを飲みながら

痩せやすい体を作り

健康に痩せましょう!