1ヶ月で太ももー5cm!?糖も脂も気にせず痩せる!!人生史上最高ボディーを手に入れる方法

 

 

お前が痩せろよ

 

 

制服ピチピチのデブ

 

 

 

 

口コミにデブと書かれた

 

 整骨院の先生が

 

糖も脂も気にせず

 

食べていたのに!?

 

たった3か月で

 

 

体重ー8キロ

エストー12cm

太ももー7cm

 

 

 達成して

 

 

 

 

 

 

めっちゃスタイル

いいですね!

 

今度ご飯行きませんか?

 

 

 

 

異性がほっとかない

 

人生史上最高の

 

スタイルを手に入れた

 

たった一つの方法

 

あなたにお話しします

 

 

 

 

 

30名様限定

無料ダイエットテキスト

配布中!!

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

 

 

 

高校時代は太ってなかったのに

職場のストレスで

夜ご飯は食べ過ぎてしまう。

しかもデザートまで食べちゃう。

 

しかも

肩コリ、首コリ、頭痛に

悩まされ

自分への自信が無くなっていく

 

f:id:masaki0131:20210313210716j:image

 

 

 

 

そんな僕が

 

 

 

3か月で

8キロ痩せて

制服のサイズダウン!

 

着れなくなっていた

服を着こなし

 

 

 

あの人スタイルいいなー

 

 

 

と言われる美ボディーに

 

 

 

しかも

肩コリ、首コリ、頭痛

から解放!!

 

 

 

 

f:id:masaki0131:20210313211140j:image

 

 

 

そんな

 

 

人生史上最高の

美ボディーを

 

 

 

手に入れた

 

 

 

たった一つの方法

 

 

 

 

あなたに特別に

 

 

教えます。

 

 

 

✔入社当時、奇麗に着こなしていた

会社の制服が最近着ずらい、、、

 

✔お気に入りの勝負服を

エストや脚の太さが気になって

自信を持って着れない、、、

 

✔ダイエットをしたいけど

仕事の疲れからついつい

食べ過ぎちゃう。

 

✔コンビニやスーパーに寄ると

ついつい甘いものを買ってしまう。

 

✔肩コリ、首コリ、頭痛のせいで

仕事がはかどらない。。

 

 

このどれか一つでも

当てはまりませんか?

 

 

安心してください!!

 

 

あなたの体の悩みを

解決する方法が

 

 

ここにはあります!

 

 

 

この記事を読まないと

入社当時の引きしっまた体を

再び手にすることも

 

気になるあの人とのデートに

勝負服で自信を持って

望むことも

 

とにかく辛い

肩コリ、首コリ、頭痛

から解放されることも

 

 

永遠に

ありません!!

 

 

f:id:masaki0131:20210313211241j:image

 

それどころか

 

このまま太っていき

服のサイズはSからMに

MからLに!?

 

気になるあの人との

せっかくのデートも上手くいかず

結局それっきり

 

仕事では辛い

肩こり、首コリ、頭痛に

悩まされ

毎日が憂鬱に

 

 

辛い日々が

 

待っているかも

 

しれません!

 

 

そうなりたくない

あなた、今がチャンスです

この記事は

 

 

お医者さんも注目する

最新の栄養学

×

 

4年間に渡り

沢山の患者様の

悩みを解決してきた

自宅でする

骨格矯正運動

×

人間の行動心理学を

応用した

習慣作りの心理学

 

 

これらを組み合わせて

筆者が作った

 

 

あなたの人生を変える

 

絶対に成功する

 

 人生史上最高の

スタイルを

手にする方法を

 

お伝えするために

作った記事です

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

可憐に制服を着こなし

後輩や同僚に

「○○さんのみたいになりたい!」

と言われ

 

気になるあの人との

デートでは向こうから

次のデートに誘ってくるように!

そして彼氏をゲット!!

 

きつかった

肩コリ、首コリ、頭痛は

無くなり

仕事が快適に!

 

 

人生が変わること

間違いなしです!

 

f:id:masaki0131:20210313211417j:image

 

なんて急に言われても

 

 

そもそもあなた誰?

 

 

って思いますよね。

 

 

どうも

 

マサキです!

 

 

いや、だから誰やねん!?

 となっている方が多いと思います笑

 

僕は現在整骨院の先生として

ダイエットサポートや

痛みの治療、その他体の悩みを

解決する仕事をしています。

 

そんな僕ですが

なぜこのような記事を書いているのか

僕の黒歴史のも合わせ

説明させていただきます

 

 

実は僕

 

 

 

絶対に痩せる

ダイエット法紹介!

 

 

 

なんて言っていますが

 

 

 

もともと

 

 

 

めちゃくちゃ

デブ

 

 

 

だったんです!!

 

 

f:id:masaki0131:20210313211447j:image

 

高校は野球部

卒業後、整骨院の先生を目指し

国家資格を取るために専門学校に!

夢を追いかけ勉強に励んだ!

 

のですが

 

高校時代からの癖で

ついついご飯を食べ過ぎてしまう。

勉強に時間をとられて

運動できない!

 

しかも

 

国家資格取得後

整骨院に就職すると

仕事の忙しさから

肩コリ、首コリ、激太り!

 

 

高校時代から比べて

 

体重+10キロ!!

 

自他ともに認める

 

デブに・・・

 

 

 

整骨院の制服の白衣はピチピチ。

それどころかMサイズのズボンを

Lサイズに変えたほうがいいかも

と考えるほど。

 

患者さんの健康をサポートする

仕事をさせてもらっているのに

患者さんから健康を心配される

デブでした。

 

 

整骨院の口コミには

 

 

制服ピチピチの

太った先生から

痩せろと言われて

不愉快

 

 

と書かれました

 

 

めちゃくちゃショックでした。

寝込むほどにメンタルやられました。

f:id:masaki0131:20210329163716j:image

その日から患者さんに体重や

体型についての話が出来なくなりました。

 

さらには

高校時代からの友達との久々の飲み会

 

久々にオシャレしようと

取り出したパンツが

 

入らない

 

 

思考停止しました笑

去年までは何の苦もなく履けていた

パンツが太ももはパンパン

エストのボタンは止まらない。

 

あ、俺って今ほんとにデブだな

と痛感しました。

その日の飲み会は申し訳ないけど

キャンセルしました。

 

だって飲み会に行ったら

明日はさらに太っているから。

 

体型が気になって

大好きなお酒もご飯も

 

 

罪悪感を

 

 

感じながら

 

 

食べる

 

 

そんな生活となりました。

 

しかも仕事の忙しさから

肩コリ、首コリ、頭痛

何のために整骨院の先生になったんだろう

って毎日考えてました。

 

f:id:masaki0131:20210313211530j:image

 

そんなある日

高校時代の友達から

また飲み会に誘われました。 

 

乗り気では無かったのですが

この前は断ってしまっていたから

申し訳なくて行くことにしました。

 

そこで衝撃の一言

 

 

え、誰?笑

 

 

友達は冗談で言った見たいですが

太った僕を見て言ってきました。 

 

 その時僕は思いました。

 

 

デブってすぐ

 

バカにされるんだな

 

 

口コミや友達の発言から

このままだと一生バカにされる!

陰口を言われる!

そう思いました。

 

悔しい

 

そして

 

情けない

 

 このままバカにされたままで

悔しくない訳がない!

 

このまま履けなくなったパンツを

諦めるような情けないこと

したくない!

 

 

 

 

痩せてやろう!!って

痩せて人生変えてやろう!って

 

 

燃えてきました!!

 

 

 ということで

食事制限をしてみよう!

と思い立ちました。

 

脂っこい食べ物を食べない!

甘いもの食べない!

お米も食べない!!

f:id:masaki0131:20210329164735j:image

気合を入れて食事を減らしました!

 

しかし

仕事のストレスがたまり

 

 

どうしても食べたい!!

 

 

という気持ちが強くなり

誘惑に負け気が付いたら

ラーメンを食べ、ケーキを食べ

体重は全く減りませんでした。

 

 

そこで僕には食事制限は向いてない!

と思い運動してみることに!

高校時代の部活を思い出し

ランニングに筋トレ、ストレッチ!

 

f:id:masaki0131:20210329164515j:image

 

レーニングメニューを自分で

考え実践してみました!

 

久々に運動してみると

案外心地よくて

これは続けられそう!

と思ったのですが

 

運動しているから

という理由で

 

 

食べる量が増加!

 

 

なんとなく引き締まった感じもするのですが

結果的には体重は全然減らず

 

体重が減らないからという理由で

心地いいと思っていた運動も

徐々にしなくなりました。

 

こうなったら!

 

食事制限と運動

 

どっちもしてやる!!

 

 

 

片方でダメなら両方だ!

 

 

f:id:masaki0131:20210329164105j:image

と意気込み

 

夜9時以降は食べるの禁止!

でも基本は3食食べる!

ただし、デザート禁止

普段の食事はお米も減らす!

 

最初の食事制限の時より

かなり緩い制限を付け

運動も1日30分はする!!

 

こんな感じのルールで再チャレンジしました。

するとたった3日で体重が1.5キロ落ち

制服のズボンのウエストが少し楽に!!

 

良し!これならいける!!

と思い続けました!

そして1週間後

 

 

 

見事に断念

 

 

していました

 

 

 

だって仕事が忙しすぎるから!

 

日によっては21時過ぎに帰ってくるから

その時点で夜ご飯抜きが確定するし

運動だって疲れて帰ってきて

そこからする気にならない!!

 

 

食べたい!

テレビ見たい!

YouTube見たい!

 

 

いくらでも思いつく言い訳と

いくらでも出てくる誘惑に負け

僕は半ば諦めていました。

 

このパンツはもう履けないままなのかな?

このままデブとバカにされ続けるのかな?

 

そんな気持ちが僕の心を支配しました。

どうやったら痩せるんだろう?

諦めてしまったほうが楽かなー

なんて思っていました。

 

 

f:id:masaki0131:20210313211612j:image

 

でもある日、運命の出会いが

訪れたんです。

 

久々の連休ということで

実家に帰ることにした僕は

電車に乗っていました。

 

その車内で

 

マサキだよな?

 

と声をかけられました。

 

声の主は

服越しからでもわかる

スラっとしたスタイルに

引き締まった顔はイケメン。

 

え、誰?と一瞬思いました。

でも、知らない人に急に声をかけられた

訳ではありませんでした。

 

そいつの正体は

 

幼馴染の

アキトでした

 

アキトとは幼馴染で仲もよかったのですが

大学進学と共にアキトは

県外に引越していきました。

 

連絡はたまに取り合っていましたが

顔を合わせるのは久々。

ちょうどアキトも会社から連休をもらい

実家に帰る途中だったのです。

 

そんなスリムイケメンのアキトですが

僕の最後の記憶では

 

 

ポチャリ体型で

 

顔も丸い奴なんです!

 

 

アキトに何があったんだ!!

f:id:masaki0131:20210329165057j:image

と考える僕にアキトは

 

 

お前太ったよね?

 

 

と一言。

そういうアキトは

 

スタイル抜群!!

 

なにも言い返せません。

 

落ち込む僕にアキトは

 

 

お前整骨院

先生だろ?

 

この人の話聞いてみろ

 

 

 

絶対痩せるから

 

 

 

と紹介されたのは

内科お医者さんが開催している

ダイエットの為の栄養学セミナーの

案内でした。

 

俺はその人の

 

言った通りに

 

したら痩せた

 

お前も行ってみたら?

 

そのアキトの言葉に

 

本当に痩せるのか?

 

という疑いを持ちつつも

追いこまれていた僕はセミナーに

参加することにしました。

 

そして、セミナー当日

そのセミナーの講師の先生が

カッコよく白衣を着こなし

僕より年上なのに

 

 

めちゃくちゃ

スタイルがいい!

 

 

そこで先生が話していたのが

栄養学の最先端と言われる

オーソモレキラーを応用した

ダイエットの為の栄養学でした!

 

f:id:masaki0131:20210313211728j:image

 

先生の話はとても新鮮で

ダイエットに必要な事を丁寧に

説明してくれました!

 

 

そこで分かったことは

 

ダイエットには

 

糖質制限よりも

 

脂を制限するよりも

 

大切な

 

 

 

 

 

食べなければいけない

 

栄養素がある!

 

 

 

 

 

ということでした

 

 

ただ食事制限していても上手くいかないのは

体に必要な栄養素が足りないために

食べたくなってしまうという

体の構造が原因でした!

 

言うなれば

栄養学の最先端食事法

 

セミナー終了後早速実践!!

でも内心は

 

 

今までダイエットに

挑戦しては

 

 

失敗してきたので

不安がありました

 

 

ですが実際にやってみると 

 

 

3日坊主で

終わっていた

ダイエットが

 

 

1週間

続きました!!

 

 

これ、僕にとってめちゃくちゃ進歩です。

食事制限や運動など、いろんなものを

3日坊主で終わらせてきた僕が

7日続いたんです!

 

 

なぜ続いたか・・・

 

とにかく

 

 

簡単だからです!!

 

f:id:masaki0131:20210313212324j:image

 

しかも、1週間しか経ってないのに

あれ?白衣着やすくね?と感じました。

スッと履けて少しだけ余裕がありました!

先週までピチピチだったのに!!

 

 

これはすごいぞ!

 

 

と、思った僕はさらに

働いている整骨院でしている

 

自分でできる

骨格矯正運動

 

もしてみました。

 

それも出来るだけ簡単に5分で終わる

くらいの運動だけに絞りました。

 

このくらいで効果出るかな?

と思っていたのですが

食事と相性抜群!!

 

 

1ヶ月後には

 

体重マイナス

4キロ!?

 

 

骨格矯正運動も

一緒に続いたんです

 

 

 

そのころにはウエストがきつかった

白衣のズボンも余裕ではけてました!

 

f:id:masaki0131:20210314230011j:image

 

しかも肩コリが治ったんです!

これが栄養学の最先端食事法のすごいところ!

痩せるだけじゃなくて健康になるんです!

 

さらには少しづつ周りからの目が

変わってきたことを感じました。

 

 

最近痩せたね!

 

 

と同僚や患者さんから

言われるようになりました!

 

 

 

めちゃくちゃ

 嬉しかったです!!

 

 

 

さらにそこから2ヶ月

ダイエットを始めてから3ヶ月のころ。

 

お腹に乗っていた脂肪は

かなり無くなっていて

白衣のズボンは

ブカブカになってきていて

 

 

ワンサイズ

落としても

 

 

いいんじゃね?

 

 

 

ってところまで来ていました!!

 

 そして、再び訪れた

高校の同級生達との飲み会

前に飲み会をしてから

半年くらい経っていました。

 

その飲み会には

 

半年前履けなかった

パンツを履き

 

久々にオシャレを楽しんで参加しました。

f:id:masaki0131:20210329165345j:image

半年ぶりに会う友達は

 

 

 

え、誰?

 

 

 

と半年前と全く同じことを

言ってきました。

 

 

 

半年前とは逆の意味で

 

 

 

めちゃくちゃ痩せたじゃん!

高校時代より細いやん!!

 

半年前、冗談とはいえ

バカにしてきた友達に言われました!

 

これでもう

 

 

陰でバカにされないか

 

心配して過ごす必要は

 

無くなった!

 

 

そう思ってすごく嬉しかったです。

 さらに!整骨院の口コミにも変化が!

 

 

姿勢もよくて

スリムな先生に

担当してもらってます!

 

 

先生みたいな

スタイルを目指して

ダイエット頑張ってます

 

 

 僕の担当している患者さんから

口コミにこんな書き込みがあったんです!

半年前は患者さんに悪口を書かれた口コミ

 

それから口コミを見るのが

怖くなっていたのですが

 

半年の努力の結果

今では患者さんが憧れるスタイルを

手に入れました

 

全ての努力が報われた感じがしました。

 

f:id:masaki0131:20210314230831j:image

 

とはいっても

努力って程のことしたつもりは

無いんですけど(笑)

 

ちなみにその患者さんからは

2人で飲みに行きたいと誘われちゃいました!

 

残念ながら整骨院の決まりで

患者さんとのプライベートでの

繋がりは禁止されていたので

丁重にお断りしました。

 

そして、ダイエットに成功して

自信が付いた僕の前に

 

 

ある患者さんから

相談があったんです!

 

 

相談の内容は

昔、履いていたズボンが

入らなくなったから

ダイエットしたいけど

 

 

 

仕事のストレスで

 

 

 

食べ過ぎちゃう!

肩こりも辛い!

 

 

 

という内容でした。

僕と一緒の悩みでした!

 

そんな患者さんのことをここから

Aさん、と呼ばせてもらいますね 

 

Aさんは27歳女性で

2年前に買った服を着たらピチピチに

なってしまったそう。

 

しかも会社の制服もウエストが

ギリギリの状態で着ているらしく

周りからバカにされていないか不安

とのことでした。

 

しかも肩コリも辛くて

仕事に集中できずに最近ミスが

増えてしまったそう。

 

 

すっごい共感!!

 

 

そこで僕はその方に

栄養学の最先端食事法と

骨格矯正運動を話したところ

 

 

めっちゃ

疑われました!!

 

f:id:masaki0131:20210314231615j:image

 

 

 それもそのはず

 

 

僕が提案した方法が

 

 

簡単だからです!

 

 

 

それだけで痩せるんですか?

 そう言われました。

 

でもAさんを一生懸命説得して

試しに1ヶ月だけ言われた通りに

してみる、と言ってもらいました。

 

そこから僕、監修のもと

1ヶ月頑張ってもらった結果

 

 

体重ー3キロ!

太ももー4cm!

エストー5cm!!

 

 

驚異の結果に!

 

着れなかった服も着れるように!

会社の制服もサイズ変更の心配は

無くなったそう!

しかも、肩コリ治ったんです!

 

f:id:masaki0131:20210314231811j:image

 

ちなみにAさんは

整骨院にはお金の問題で

初診の時と、他にもう一回の

2回しか整骨院には来てないんです。

 

 

LINEでサポートしながら

 

 

お家で栄養管理と

運動を頑張ってもらう

 

 

分からないことは

 

 

LINEで質問!!

 

 

 

これだけで

 

痩せました!!

 

 

その後もAさんには

3カ月間ダイエットを

頑張ってもらった結果

 

 

人生史上最も

痩せた体を

手に入れたんです!!

 

 

 

2年前の服は2年前以上に着こなし

会社の制服は入社当時以上にカッコよく!!

同僚からは絶賛の嵐!!

 

 

マサキさんのおかげで

 

 

理想の自分に

なれました!!

 

 

ありがとう

ございます!!

 

 

ダイエット結果の報告とともに

感謝の言葉を頂いた僕は

何よりもうれしかったです。

 

さらに!!

その後もAさんとは定期的に

連絡をとり経過を見守っていたのですが

ある日・・・

 

 

結婚します!!

 

 

との連絡が!!

なんとダイエットに成功した結果

もともと仲の良かった同僚に

 

 

結婚を前提に

告白されたそう!!

 

 

数か月のお付き合いの末、

本当にゴールインしてしましました。

 

f:id:masaki0131:20210314231911j:image

 

正直かなりびっくりしました。

なぜなら僕の成功体験が

 

 

患者さんの人生を

 

 

変えてしまった

 

 

のですから。

 

その後もAさんとは定期的に

連絡を取っているのですが

4月のある日

 

相談がある

 

との連絡が来ました。

 

相談の内容は

職場の後輩が最近太ってしまい

ピンチ!とのこと。

 

何がピンチなのかというと

後輩さんは3年ほど交際している方が

いるらしいのですが

 

後輩さんは太るにつれて彼からの態度が

 

冷たくなる

気がしている!

 

最近かわいいって

言ってくれなくなった!

 

スリムボディーがタイプの彼氏に

このままでは愛想をつかされ破局の危機!

f:id:masaki0131:20210329165551j:image

しかも8月には彼と

海に行く約束をしてしまい

それまでに痩せないと

 

ビキニが着れない!

 

本当にヤバイ!!

 

付き合いたての頃のスリムな自分に

戻りたい!

でもダイエットの仕方が分からない!

 

そんなピンチに立ってしまった後輩さんは

職場の先輩で最近ダイエットに成功し

さらには結婚までしてしまったAさんに

相談しにきたそうでした。

 

Aさんはその相談を受け

後輩さんを僕に紹介したいとのこと。

 

僕の返事は決まってました。

 

お任せください!!

 

早速後輩さんに整骨院に来てもらい

お話を聞きました。

 

するとやはり仕事のストレスから

食事の量が増えてしまった!

という自覚があるようで

 

3年前に比べて体重は

 

5キロ増

 

クビレのあったウエストは

 

お肉が余裕で

つかめてしまう

 

そんな状態に!!

f:id:masaki0131:20210329170003j:image

さらに、若いころのように

食事を減らしても運動しても

 

痩せなくなった

 

とのことでした。

 

そこで後輩さんにも

僕とAさんが痩せたダイエット方法

についてお話しました。

 

すると後輩さんは

 

え、それだけですか?

 

とAさんの最初の頃と同じ反応でした。

 

まあ、気持ちはわかります。

だって簡単ですからね!

 

少し疑ってた後輩さんですが

Aさんが痩せていったのを

目の当たりにしているので

信じてやってみることに!

 

その日から早速後輩さんにも

僕監修のもと食事や家で骨盤矯正運動を

してもらいました!

 

そして1ヶ月後

 

体重ー2キロです!

 

それとウエストが

引き締まってきた

気がします!

 

とのLINEが!!

 

効果を実感できた後輩さんは

さらにやる気アップ!

骨盤矯正運動をやりまくった後輩さんは

2ヶ月後の7月には

 

さらに体重ー3キロ!!

クビレも見えてきた!!

 

自信が付いたから

新しいビキニ

買います!

 

とのLINEが!!

後輩さんから嬉しさが伝わってくる文章でした。

f:id:masaki0131:20210329170039j:image

さらに1ヶ月して後輩さんからは

海水浴デート大成功とのLINEが!

 

彼からは久々にかわいい

と言われました!

 

今後も仲良く交際して行けそう!

 

そんなLINEを頂いて僕は

後輩さんからも結婚報告のLINEが

来るのももう少しかなと思いました笑

 

僕もそうですがAさんや後輩さんは

理想のボディーを手に入れることで

幸せな日々を送れています。

 

形から入るタイプ

 

何かを始める時

服や道具などを先に集めることで

やる気が上がり楽しくなること

ありませんか?

 

人生において体って

そういうものだと思うんです。

自分の理想のスタイルを手に入れることで

絶対に人生は楽しくなります!

 

 

沢山の人が理想の

自分を目指して

 

 

頑張っている。

 

 

理想の自分になって

 

 

 

 

人生を変えたい!

幸せになりたい!

 

 

 

 

でも理想の自分に

なるための

方法を知らない!

 

 

 

 

でも小さなきっかけで人生は変わる。

小さな一歩で、一つの出会いで。

 

僕の場合、小さなきっかけが

幼馴染の再会とその幼馴染を信じて行動したこと。

 

 

 

Aさんや後輩さんの場合

整骨院に足を運び

僕に出会ったこと。

 

 

 

 

そして僕を

 

 

信じてくれたことです

 

 

f:id:masaki0131:20210314232033j:image

 

だから僕は整骨院に来てくれた人の

人生を変えるきっかけになれるように

たくさん勉強して、沢山の女性の身体と

向き合ってきました。

 

その結果沢山の人の

人生を変えるきっかけに

なれたのかな?

と思っています。

 

でも残念ながら僕が

きっかけを提供出来るのは

 

 

整骨院

来てくれた人だけ

 

 

もっと沢山の方に

人生を変えてほしい!

 

 

幸せに

なってほしい!!

 

 

 

ということで

ネットを使うことでより多くの人に

届けようと思いました。

 

だから僕は

このダイエット方法を

電子テキストにまとめ、

無料で配布しようと思いました。

 

 

無料です!

 

 

そして皆さんに是非読んで頂いて

 

 

自分を人生を変える

 

きっかけして

 

ほしいのです!!

 

 

 

でも、本当に無料?と

疑問を持つ方も多いと思います。

 

本当に無料なんです!!

 

なぜかというと

 

 

僕の夢である

 

 

自分の治療兼、

美ボディーサロン

 

 

作るためです!!

 

f:id:masaki0131:20210314232635j:image

僕は今、整骨院

雇われて働いています。

 

雇われの身では自分が本当にしたい

治療やダイエット指導が

制限されてしまします!

 

整骨院のマニュアル的な物があって

自由にできません。

 

 

自分のサロン

立ち上げたい!!

 

 

そのためには

 

 

もっともっと

実績が必要です

 

 

 

実績を作るためには

ダイエットコンテンツを

より良いものにするために

 

 

 

皆さんの声を

 

たくさん聴きたい!

 

f:id:masaki0131:20210314233822j:image

 

そのため無料配布をすることで

皆さんが疑問に思うことや

上手くいかないことをぶつけてほしい!

 

そんな皆さんの声を聴き

このダイエットコンテンツを

今以上に優れたものしたいんです!

 

正直ネットには

 

間違った

知識を書いている

サイトや動画が多い!

 

 

その間違っている情報に

惑わされる人を

 

 

無くしたい!!

 

 

優れたダイエットコンテンツを制作して

このコンテンツが有名になれば

きっと間違った情報に悩む人は

減るはずです!!

 

この記事を読んでくれている

あなたの声が必要です!

 

僕と一緒にダイエットを成功させて

さらにほかの人のダイエットも

成功に導きましょう!

 

ではここでテキストの内容を

少しお話ししたいと思います。

 

f:id:masaki0131:20210329145621j:image

 

第一章

糖質オフや脂質オフ

より大事!!

食べなきゃいけない

栄養素

 

 

第二章

脳の構造を利用する!?

行動心理学をもとに

考える

ダイエットを習慣化

させる方法

 

 

第三章

骨盤矯正は家で!

自分でできる!

骨盤矯正エクササイズ

 

 

 

少し興味が沸いてきたでしょうか?

 

あなたの身体を人生を変える

チャンスは今だけです。

 

 

 

ただし

このテキストは

 

 

 

本気で痩せたい!

 

体の不調を

取り除きたい!

 

 

 

と思っている方に

 

 

 

受けとって欲しい!

 

逆に言うと

今すぐダイエットしたい!

と思っていない人や

 

どうせ失敗する、

と後ろ向きな人には

このテキストを受け取らないで下さい。

 

ダイエットや体の不調に対して

僕は沢山勉強しました。

その中でも大切なことを

テキストにしました。

 

でもやはり、

知識や理論を積み重ねようと

 

 

行動しなくては

何も変わりません!

 

 

痩せて幸せになりたい!

 

 

と、強く思っている人に

受けっとてほしい。 

 

 

行動する!

 

 

という覚悟を持ったあなたに

僕は力を貸したい

 

 

 

 

 このテキストは

 

 

本気で悩んで

本気で変わりたい!

 

 

と思っているいる

あなたに

 

 

受けとって

欲しいのです!!

 

f:id:masaki0131:20210314233908j:image

 

痩せることでプライベートも仕事も

人生を明るくして欲しい。

そのお手伝いをしたい。

 

そんな気持ちから

このテキストを配布しようと

思い立ちました。

 

 

 

僕との出会いで

 

 

 

人生を

明るくしませんか?

 

 

 

 

痩せる覚悟が

出来た方は

 

こちらの公式LINEを

追加してテキストを

 

受け取って下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

こちらのテキストは

 

無料配布です

 

 

ですが

 

数量限定

 

とさせて頂きます。

 

 

テキストの内容は

無料で配布できる範囲を

 

 

 

内容を大きく

超えています

 

 

 

今回は実績と皆さんの声を聴きたい

と言う僕の目的のために

無料配布をしていますが

 

本来は働いている整骨院

有料でお話している

内容も含んでいます。

 

 

 

ですので

 

先着30名様

 

にこのテキストをお渡しします。

 

 

 

あなたのダイエットが

成功するチャンスは

今が最後かもしれません!!

 

本気で痩せたい!体の不調を取りたい!

と思っているあなた!

 

 

今すぐLINEを追加して

テキストを

受け取ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

こちらを登録することで

あなたの個人情報が

他に漏れたり

 

料金が発生することは

一切ございません。

 

また詐欺にあったり

迷惑メールにつながることも

一切ありません。

 

f:id:masaki0131:20210314234227j:image

 

 

 

安心して

受けっと手下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

誰かの人生が

 

 

変わるきっかけ

 

 

なりたい

 

 

 

 

僕の信念です。

あなたの人生を変えるお手伝い

僕にさせてくれませんか?

 

あなたの人生が輝くことを

願っています。

 

マサキより