家でセルライト除去

こんにちは!マサキです。

 

今回は

家で出来るセルライト除去

についてお伝えします。

f:id:masaki0131:20201207203104j:image

お尻の下に脂肪が!

膝の上に脂肪が!

二の腕がだるんだるん!

 

こういうところに着いた脂肪って

落としにくいですよね!

 

ダイエットを頑張っている方から

よく質問されます。

体重落ちてきているのに

脂肪が落ちません!! 

 

その脂肪!

もしかしたらセルライト

してきているかもしれません!

 

セルライト化してきている場合

脂肪は食事制限や

単純な運動だけでは

落ちません!!

f:id:masaki0131:20201207202903j:image

こんかいの記事の内容を知らないと

体重−10キロ!

なのに脚が太い!!

なんてことになってしまいます。

 

そうなってしまうと

痩せたのにカッコいいズボンが

履けない!

 

痩せたのに脚太いねって

馬鹿にされてしまうかも!

 

そうならないために

この記事を読んで

 

体重−10キロ!

キュッと引き締まったお尻!

ミニスカも履けちゃう膝!

ノースリーブを選べる二の腕!

 

誰からも文句が出ない

ベストボディーになりましょう!

f:id:masaki0131:20201207202926j:image

ではセルライト除去に必要な

ことはなにか、

それは

脂肪を摘まんでネジネジです!

 

どういうことかと言うと

 

人間の体は、1番外側が皮膚

その下に脂肪、その下に筋肉

という構造になっています。

 

この3つの組織の境界が

奇麗な時は落ちやすい脂肪ですが

脂肪が長い間溜まったままだと

皮膚や筋肉にへばりつきます!

f:id:masaki0131:20201207203056j:image

癒着ってよく呼んでいます。

こうなると脂肪はかなり落ちにくいです。

食事制限しても運動しても

落ちないあなたの脂肪は

 

この癒着が原因なのです!!

 

ではどうすれば癒着が取れるのか

その方法が、摘まんでネジネジです!

 

脂肪を摘まんでネジネジすることにより

一瞬脂肪と皮膚、筋肉が離れます。

そのタイミングで運動をすることにより

頑固な脂肪は落ちるのです!

f:id:masaki0131:20201207203119j:image

普段からの食事制限

脂肪をネジネジ

軽い筋トレとウォーキング

 

この3つを継続することで

あなたの落ちなっかた脂肪は

落ちます!!

 

では早速あなたも

お腹の脂肪を!おしりの脂肪を!

脚の脂肪を!二の腕の脂肪を!

摘まんでネジネジしてください!