痩せるための必須栄養素

 

こんにちは!マサキです。

 

今回は

痩せるために必ず必要な栄養素

についてお伝えします。

 

 

f:id:masaki0131:20201201164051j:image

 

ダイエットするとき

糖質制限や低脂質みたいに

食べないほうがいい栄養素はよく聞きますが

必要な栄養素を聞いたことがありますか?

 

 

 

 

 

タンパク質は聞いたことがあるよ!

という人もいると思いますが

実はタンパク質だけではないんです。

f:id:masaki0131:20201201164117j:image

 

 

 

 

ダイエットの時必要な栄養素を知らないと

せっかく頑張っている糖質制限が意味のないことになります!

つまり、痩せません!!

 

 

さらには、

ダイエット中倒れてしまうかも!

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは健康的に!

自分の努力を最大限生かせる!

ダイエットが出来ます。

f:id:masaki0131:20201201164212j:image

 

 

 

では、ダイエットに必要な栄養素とは何でしょう。

 

 

 

答えを先に言うと

 

 

タンパク質

ビタミンです。

 

 

 

タンパク質は筋肉の元なので

積極的にとることで

筋肉の質がよくなって代謝が上がります。

そうなれば痩せやすい体の出来上がりです!

f:id:masaki0131:20201201164244j:image

 

次にビタミン

 

 

 

ビタミンのことを誤解している人が多いので

お話しますが

ビタミンが極端に不足すると

人は死にます。

f:id:masaki0131:20201201164340j:image

 

 

だから大切なんです!!

 

 

 

そしてこのビタミン

実は体内で

 

糖質の消化をしてくれます。

脂質も消化してくれます。

 

 

つまり

ビタミンが不足するとせっかく食事制限しても

糖質や脂質は体の中に残り

脂肪になってしまうのです。

 

 

 

ですのでビタミンをとりましょう!

 

 

 

スーパーやドラッグストアに

売られている

マルチビタミン・ミネラル

というものを買ってください。

 

 

 

スーパーやドラッグストアに直ぐいけない人は

今すぐAmazonを開いて購入して下さい!

f:id:masaki0131:20201201164537j:image

 

 

そうすることであなたの努力は報われるでしょう!