己との戦い必勝法

こんにちは!マサキです。

 

 

今回お話するのは

己との戦い必勝法です!

 

 

ダイエットに置いて1番の敵は己!

そして、己とは習慣である。

というお話をさせて頂きました。

 

 

今回はその一歩先

習慣を変える方法(己との戦い必勝法)

をお話します。

f:id:masaki0131:20201201165912j:image

 

この己との戦い必勝法を知らないと

あなたのダイエットは6週未満で断念する事になります。

 

 

そして6週しか継続できなかったダイエットでは、かなり高い確率確率でリバウンドします!

 

 

結局元の体型に戻り

そして友達や同僚に残念な人

と思われるでしょう。

f:id:masaki0131:20201201164744j:image

 

ですが!

 

この己との戦い必勝法を知ることで

ダイエット成功はもちろん!

リバウンドもしません!

 

 

あなたはくびれたウエストを手に入れ

さらには美脚と言われ

友達、同僚からは憧れの眼差しを向けられるでしょう。

 

 

それだけで終わりません!

この己との戦い必勝法は全ての習慣作りに適応します!

 

 

作りたい習慣作り放題です!

 

 

本を読む習慣、ランニングをする習慣、

貯金の習慣、なんでも作れます!

f:id:masaki0131:20201201165946j:image

 

ちなみにある研究によると

人間の人生の75%の行動は習慣によるものらしいです

 

 

つまりあなたは

己との戦い必勝法を知ることで

あなたの人生を

あなたがコントロール出来るようになります。

 

 

さて、人生を操る覚悟はできましたか?

 

 

では、お話していきます。

 

 

前回お話ししているのですか、

己=本能=大脳基底核=習慣

と話したのを覚えていますか?

 

 

 

つまり習慣を変えたかったら

脳の働きを理解すれば良いのです。

f:id:masaki0131:20201201170022j:image

 

 

あなたの行動のほとんどが無意識大脳基底核による習慣行動です。

 

 

これが人生の75%です。

f:id:masaki0131:20201201170037j:image

 

残り25%の中には

一部外的要因による行動が含まれます。

例えば、病気による入院や交通事故などです。

 

 

そしてそれを差し引いた分

脳の前頭葉と呼ばれる部分が操る

理性の力(意志の力)が働いて行動しています

 

 

めちゃくちゃちっぽけですね!

 

 

そんなちっぽけな意志の力で習慣を変えていかなければ

いけないのですが

 

 

かなり難しい。

 

 

ではどうするか

f:id:masaki0131:20201201170114j:image

 

それは

 

バカバカしくらい小さな習慣

をつけることです。

 

 

ちっぽけな意志の力が

大きな習慣の力に勝つには

意志の力が要らないくらい

小さなことをしていくしかないのです。

 

 

例えば毎日腹筋を30回するではなく

腹筋をする姿勢を作る、です。

え、腹筋しないの?

 

 

ってなるかもしれませんが

これがかなり大切

 

 

 

このほとんど意志の必要ない行動

とにかく積み重ねてください。

そうすれば気が付いた時には

腹筋の姿勢を作ることが習慣になっています。

 

 

 

そしてその習慣さえ作れば

ほぼ100%の確率であなたは

毎日腹筋をしています。

f:id:masaki0131:20201201170255j:image

なぜなら腹筋の姿勢を作って

腹筋をしない人はいないからです。

 

 

他にも、食生活を変えたいのなら

 

 

僕はダイエットの際ビタミンのサプリを推奨

しているので

サプリのケースを手に持つ

 

 

という行動をしてもらうと

もう、サプリ飲みますよね?

 

この、バカバカしいくらい小さな習慣

をとにかくする。

 

 

そしてそれを8週間してください。

人間が新しい習慣を作るとき

8週間かかると言われています。

 

 

8週間後あなたは

理想の習慣を身につけているでしょう

 

 

これが己との闘い必勝法の

基本原則です。

f:id:masaki0131:20201201170327j:image

 

早速、ダイエットをしたいあなた

 

まずビタミンのサプリを買いましょう。

そして毎食

そのサプリのケースを手に持ってください。

 

 

 

別に毎食サプリを飲めとも

食事制限しろとも

言いません。

サプリのケースを持てばいいのです。

 

ほら、あなたの人生が変わりだしましたよ。

 

 

最後に

己との闘い必勝法はこれだけで終わりません!

 

 

ここまで読んでいただいて

サプリを購入し

毎食サプリのケースを手にしている

あなたに向けて!!

 

 

次回

さらに己との闘いの勝率を上げる

方法を教えます!

 

是非読んでください!